1st Anniversary

いつもSense of EUPHORIAをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 当店は、2021年6月20日でオープンから1年を迎えることができました。それもひとえに皆様の支えがあったからこそと、心より感謝しております。

この一年で、お店を通してたくさんの方々との出会いがありました。

喜びのメッセージやあたたかいお言葉を頂いたり、まだ歴史のないブランドにも関わらず、みなさまに支えて頂き心より感謝申し上げます。

Sense of EUPHORIAでは、素晴らしい人との出会いと同じように、ストーンとの出会いを心から喜んでいただきたいという気持ちを込めています。

ときに荒々しさの残る原石を、ときに磨き上げられた宝石を。​これからも皆様に唯一無二のストーンをお届けできるようより一層努めてまいりますので、今後ともSense of EUPHORIAをどうぞよろしくお願いいたします。



ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて3つのキャペーンをご用意いたしました。 この機会に是非、ご利用くださいませ ☺︎


[1st Anniversary 特設ページ]

https://www.senseofeuphoria.net/1th-anniversary